令和7年度男女共同参画推進室ランチミーティングを開催いたします
2025年10月06日 TOPICS
※対象:山梨大学の教職員
この度、科学技術人材育成費補助事業ダイバーシティ研究環境実現イニシアティブ(牽引型)事業の一環として、令和7年度男女共同参画推進室ランチミーティング「結婚・出産・育児・介護に関する支援制度の説明会」を開催いたします。
「結婚・出産・育児・介護」をテーマに、ランチを取りながら人事課職員から各種の制度について説明を聞きませんか?誰に聞いたらいいんだろうと困っていた方、自身のことではなくても、将来、同僚や部下が利用するかもしれないと思っている方、ご参加をお待ちしています。
なお、参加には事前申込が必要となります。事前登録にご協力お願い申し上げます。
令和7年度男女共同参画推進室ランチミーティング
「結婚・出産・育児・介護に関する支援制度の説明会」
【開催日時】令和7年10月21日(火)12:15~12:45
【 場 所 】 男女共同参画推進室 交流室(B1号館3階331号室)
【開催方法】対面 及び オンライン(Teams)
参集できる方は交流室へ(12:00から解放しています)
【 対象者 】 山梨大学教職員(男女は問いません)
これから制度の利用を考えている方、制度について理解を深めたい方、
管理職や所属部署内の相談窓口担当者で、制度の内容を理解したいという方
どなたでも参加いただけます。
【申込方法】下記のURLまたは添付チラシのQRコードから
https://forms.office.com/r/Nsq7aKrhXH
【申込締切】10月20日(月)
【昼食・飲み物】各自持参。
オンライン参加の方は自席で食べながら参加可能です。
【 内 容 】 1.人事課作成の「ライフイベント別図解」を活用しながら、教職員が利用
できる制度について、人事課職員から説明する。
2.図解の掲載場所(常設情報および男女HP)を実際に探す。
3.担当窓口の案内(制度を利用したい時に、どこへ相談すればよいか)
4.質問の受け付け(オンライン参加者はチャットから質問可能です)
5.アンケート回答(今後のランチミーティングの内容についての希望等)
令和7年度男女共同参画推進室ランチミーティング チラシ
【問合せ先】山梨大学男女共同参画推進室
E-mail:danjo@yamanashi.ac.jp