山梨大学男女共同参画推進室

サイトポリシー

このサイトについて

当サイトは、山梨大学男女共同参画推進室(以下推進室)が運営しています。閲覧の際には下記事項をご了承ください。

推進室は当サイトのご利用条件を変更することがあります。その際には、当サイトポリシーの改定版を掲載しますので、最新の内容をご確認ください。

著作権について

当サイト内の文書・写真・イラスト等は、推進室及び各著作物の著作者が有する著作権により保護されております。当サイトに掲載されている内容を無断で複製・転載・転送・加工、その他これらに類する行為の対象とすることはできません。

免責事項について

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、当サイトの情報の正確性・信頼性等を保証するものではありません。また、利用者が当サイトの情報を利用することによって何らかの問題・損害・損失が発生した場合でも、推進室は一切の責任を負いません。

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

リンクについて

当サイトへのリンクは、公序良俗に反せず、営利を目的としない限り、原則自由とします。但し、本事業に不利益を及ぼす恐れのあるサイトからのリンクはお断りします。

アクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Google Analytics」を利用しています。

Google Analyticsはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用していますが、匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この規約に関して、詳しくはGoogle アナリティクス利用規約をご確認ください。

その他

当サイトは、予告なしに内容や各ページURLを変更または削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

page top