山梨大学男女共同参画推進室

交流室

甲府キャンパス工学部側のB1号館3階331号室にあります。
本学に在籍する学生・教職員は誰でも利用できます。

◎利用可能時間:原則9:00~17:00
◎利用方法:
1.メール(danjo@yamanashi.ac.jp)、電話(外線055-220-8350、内線8350)又は、男女共同参画推進室事務室 (B1号館2階214号室)に直接訪問のいずれかで、下記をご連絡ください。空いていれば、当日利用も可能です。

 ・利用希望日時
 ・利用希望場所(交流室 または 休憩スペース)

2.利用可能な場合、施設利用願をお渡ししますので、ご記入ください。(*休憩スペース利用の場合は不要です)

3.利用当日、事務室(B1号館2階214号室)で鍵をお渡しいたします。利用後は事務室に鍵を返却ください。

◎備え付け設備:
・会議用机、椅子、テーブル
・大型モニター
・有線LAN
・冷暖房設備
・電子レンジ
・水道(シンク)
・小型ヒーター
・扇風機
・電源延長コード
・アルコール消毒液
・ペーパータオル
・コート掛け

◎貸出物品:
・プロジェクター
・スクリーン

◎利用案内:
・飲食可です。(ただし酒類は禁止)
・ゴミは持ち帰りをお願いいたします。
・室内の備え付けのものは、自由に使用できますが、持ち出しは禁止です。
・机、椅子、大型モニター等の配置は変更可能ですが、退出時には元に戻してください。

休憩スペースの利用について

休憩スペースは、交流室の一角にカーテンで仕切ってあります。(休憩スペース利用時は、交流スペースの貸出しはしません)本学に在籍する女子学生・女性教職員が下記の目的で使用できます。

・体調がすぐれない等の理由での一時的休養が必要な場合
・搾乳・授乳が必要な場合

利用方法は、交流室利用方法と同じですが、施設利用願の提出は不要です。

◎休憩スペース利用者限定使用可能設備:

・ソファーベット(交換可能シーツあり)
・タオルケット(交換可能シーツあり)(*シーツ等の交換は男女共同参画推進室で行いますので、そのままで結構です)
・生理用ナプキン

予約状況

«          »

page top